

2週連続での北海道です。

今回は札幌に行って参りました。

理美容師の来年度卒業生を対象にしたサロン説明会に参加させていただきましたm(_ _)m

何人かの学生さんとお話しをする機会がありました!

残り一年間の学生生活を楽しく充実した毎日になっていただければと思います。

社会人として働くと様々な気づきを得て、さらなる学びの機会が増えると思います。
自分自身、学生生活は朝4時くらいまで毎日遊んでいた気がします。

かわりに好奇心と体力がついて、社会に出てからも仕事が楽しくて仕方がなかったです。

親元離れて一人暮らしの独立は最高でした。
寂しいことよりも、目の前のワクワクが溢れすぎて充実した毎日を過ごせました。

離れて暮らすことにより、両親を始め、様々な方への感謝の気持ちと、社会人として先ずはお世話になる会社への精一杯の努力を積み重ね、やがてそのサロンの必要な人材になりお役に立てることを指針として働かせていただきました。

今年も沢山の生徒さんとお会いする機会があります。
学生生活、本当に楽しんで欲しいと思います(≧∇≦)



Secret

TrackBackURL
→http://haircuttingedge.blog122.fc2.com/tb.php/1528-7533d53f
