上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆様!今月もご来店下さいまして有難うございますm(_ _)m
ゴールデンウイークもあっと言う間に過ぎ、これから梅雨に入っていきますね。
スタッフも、夜な夜なレッスンをしています。
矢沢さんは、これから人気のあるメニュー、縮毛矯正のレッスンをしています。


IMG_9289.jpg


縮毛矯正は、意外に髪のクセが強い方がかけられるわけではなく、毛量が多い方、うねりが大きい方、ツヤを髪に与えたい方々がされていますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

私の家内も、朝のヘアスタイルの手入れを早くするために、縮毛矯正をしています。
家内のヘアスタイルに対する優先順位は、子供がいるので朝の手入れが楽で、髪のおさまり&ツヤが良く、毛先のパサつきが目立たない事を上位に挙げています。

これからの季節、是非オススメ致します\(^o^)/

因みにカティングエッジでは、部分的に縮毛矯正をおかけ出来ますから、時間やお値段もかわりますのでご相談下さいませm(_ _)m
お客様が、今年の梅雨を快適に過ごされますよう、お役に立てればと思います(^∇^)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。