090628_214140.jpg


先日、最近オープンした江古田の中華屋さんに、スタッフ全員で行ってきました!

何もかも美味しくて、みんなとの遊びや仕事の話が弾みました\(^o^)/

まだまだ、江古田には魅力ある飲食店がたくさんありますので、機会があればいろいろ食べに行きたいと思います(*^_^*)

ただ、美味しいからといって調子にのってたくさん食べ過ぎてしまうと、すぐブクブクになってしまうので要注意です(笑)

また、スタッフと楽しくお食事会が出来る様、今月も頑張って行きたいと思います\(^o^)/
