090331_174619.jpg


池袋の地下鉄構内に、新しいスポットが誕生しましたね\(^o^)/

先週、出来上がったので早速見学に行きましたが、人の多い事(^_^;)


東京初出店の飲食店は、かなり長~い行列が出来ていました(*^_^*)

ついつい並んでしまいますね(^^ゞ


江古田駅も、後三年もすれば綺麗になるので、かなり楽しみですね!

皆様も、是非!池袋の地下街に遊びに行ってみて下さいね(^O^)v

それにしても、あの紙袋のデザイン可愛かったな~。
それぞれの店舗の照明やディスプレイ、構内の花の装飾など、とても綺麗で、歩いているだけでも季節感が味わえて楽しくなりますね。


カティングエッジでも、そういった所をヒントにして、来店されるお客様に楽しんで頂ければと改めて感じました(>_<)
