080630_125647[2]
月曜日は後藤君と家内と三人で西武線沿線の今年出来た入間三井アウトレットパークに行って来ました\(^o^)/

かなり、店舗が入っていて、一日中楽しめますね(#^O^#)

最初はカラーキャンペーン用の青色の服を探していたのですが、後半は八月末にスタッフみんなで富士山に登るので、専門店で服や用具を買い揃えていました(>_<)

過去に富士山に登った時、適当な装備だったので、辛い思いをしたので、今回少しですがグレードアップしてみました(^_^;)
それにしても、こんな近くにアウトレットパークが出来ると助かります。

って言っても、何買うわけもなく、見てるだけですけどね(^^ゞ
ディスプレイとかはやはり勉強になりますm(_ _)m


その後は、ひばりヶ丘で草野球チームの先輩の下さん と合流して、めっちゃレバ刺しとガツ刺しの美味しい立ち飲み屋さんで一杯やって帰って来ました(^O^)/
立ち飲み屋さん!いいですね~大好きです\(^o^)/
