2008.06.02 おしい(>_<)
080602_130237.jpg
今日から草野球の大会が始まりました(^O^)/場所は京急線の六郷土手駅から近くの多摩川の河川敷です(#^O^#)朝5:00起きで、大泉学園に集合して、車で連れて行ってもらいますがっ・・・
今朝は寝坊をしてしまい、焦って電車で行きました(^_^;)

肝心の試合は2―2の引き分けでした(^^ゞ
通常は1時間30分内、7回までで勝敗を付けるのですが今日は延長戦にもつれ込み、引き分けで終わりました。

とても強い相手だったので、善戦出来たと思います\(^o^)/
リーグ戦総当りなので、まだまだレースは続いていくので頑張って行きたいと思います\(^o^)/
筋が切れなくて良かった(^_^;)


ポジションはセンターです。写真では豆粒みたいになって写っています(^O^)v
河川敷は開放感があっていいですね(#^O^#)
